スカルプ青汁はやっぱり苦い?おすすめの飲みやすい飲み方ベスト3選!

スカルプ青汁はやっぱり苦い?おすすめの飲みやすい飲み方ベスト3選! スカルプ青汁

青汁と言えば・・・

「苦い!」

との印象がある飲み物ですよね。

最近、青汁という健康飲料と育毛成分というハイブリットな「スカルプ青汁」という青汁のが気になっているんですよね。

身体の健康と育毛と両方一緒にやっちゃおう!というのが、よくばりな気持ちにヒットしっちゃて!

 

育毛革命を看板に新しいスカルプケアのスタイルとして期待されているスカルプ青汁ですが、その味はいったいどうなのでしょうか?

やっぱり今までの青汁同様に苦くてまずい飲み物なのでしょうか?

それともおすすめのおいしく飲みやすい飲み方があるのでしょうか?

苦いうえにまずかったら、いくら頭皮の健康によいからといって続けるなんてムリ~!
毎日のことですので、さすがに毎日飲むのに苦いとムリがあります!

スカルプ青汁を毎日続けることができるのかは「味」はとても重要なポイントです。

 

スカルプ青汁の「味」について、苦くてまずいのか調べてみました。

せっかくならおいしく飲みたいですよね。

おいしいおすすめの飲み方も合わせてご紹介します!

 

定期コースだと初回80%オフ
↓ ↓ ↓

スカルプ青汁は苦い?苦くない?

スカルプ青汁は飲みやすいとはいえ、やはり「青汁」ですのでなんだか苦くてマズそうな印象があるのですが、本当に飲みやすいのでしょうか?

まずは、スカルプ青汁が苦いのか?苦くないのか?

一番気になる点を調べてみました。

 

スカルプ青汁は苦い?まずい?

いまさらですがスカルプ青汁は青汁です。

青汁というと「苦い」「まずい」とのイメージがあるのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

青汁の2大原料と言われているのは「ケール」「大麦若葉」という植物ですが、実は青汁の苦さの原因は「ケール」という植物にありました。

ケールはミネラルも酵素もふんだんに含んでいますが、その反面、たいへん苦いのです。

このケールを主成分として作られている青汁は、確かに体にいい成分が入ってはいるのですが苦いため「青汁=苦い」とのイメージが定着をしたようです。

 

それでは、スカルプ青汁の成分についてみていきましょう。

スカルプ青汁にはその名前のとおりヒハツエキスなどのスカルプケアの成分を含む素材がたっぷり含まれていますが、青汁としての主成分は「大麦若葉」です。

大麦若葉はケールに比べて口当たりがよく飲みやすいのが特徴です。

また、ビタミンCや食物繊維が豊富に含まれているため腸内環境を整える効果も期待できるのです。

 

このようにスカルプ青汁は、今までの青汁が持っていた「苦い」「まずい」のもととなる成分が含まれていません。

そのため、スカルプ青汁は口当たりがよく飲みやすい成分で作られているため苦くまずい飲み物ではないようです。

 

スカルプ青汁は苦くなくて飲みやすい?

スカルプ青汁は栄養機能食品です。

 

そのため、スカルプ青汁には体に必要な栄養素が含まれているのですが、その栄養素を効果的に取るためにはヒミツがあります。

そのヒミツとは、スカルプ青汁の「飲みやすさ」なのです。

そのため、スカルプ青汁は「毎日飲みたくなる」飽きのこないおいしさを徹底追及しています。

 

スカルプ青汁がいくら頭皮によい!健康にいい!と言っても飲むのがつらいほどの味だと、その効果を実感することができません。

そこで、スカルプ青汁は朝食代わりにでもさっと飲めるように大麦若葉をつかい、さらに抹茶を配合することで栄養はそのままで青汁っぽい苦みや飲みにくさを軽減しているとのことです。

スカルプ青汁の口コミでも飲みやすい!との声も寄せられているのも納得です。

青汁なのにゴクゴクと飲みやすいってすごいですよね。

 

粉末タイプだから飲みやすい!

スカルプ青汁は水に溶けやすい粉末タイプだから面倒じゃないと評判です。

身体にいいものだとわかっていても、飲むまでにお湯を沸かしたり、ジューサーで作ったりと、毎朝の忙しい時間に手間がかかるのはのは面倒ですよね。

面倒だから続かないんですよね。

私も面倒くさがりだから、身体にいいものだとわかっていても手間がかかっちゃうとなかなか続かないんですよね。

でも、そんなのもったいない!

 

スカルプ青汁は粉末タイプだから、水にさっと溶かすだけ!とってもカンタン!

準備の手間がないから無理なく続けることができるのってステキ!

 

個包装だから飲みやすい!

スカルプ青汁は持ち運びしやすい個包装タイプだから飲みやすいと評判です。

粉末タイプでもスプーンで何杯とかいちいち飲むたびに測るのって面倒ですよね。

 

わたしが面倒くさがりだからそう思うのかな?

でも、スカルプ青汁は1回分をパウチで個別に包装されているので、封を切って水に入れるだけ。

 

これなら、朝バタバタしていてもさっと飲めるし、会社や旅行先でもつづけることができますよね。

健康食品はいろいろありますが、やっぱり続けないと意味がないですもの。

スカルプ青汁は「飲みやすさ」を追求することで、あなたの「続ける」をサポートをしているのです!

もう、続けるしかありませんね!

 

スカルプ青汁の飲み方おすすめ3選

スカルプ青汁の効果を実感できるまで飲み続けることが必要なことはわかりましたが、続けて飲むためにはおいしく飲めないと続けられないもの。

そこでスカルプ青汁のおススメの飲み方を調べてみました。

まずはストレートに水で

スカルプ青汁には、大麦若葉抹茶が配合されています。

そのため、ストレートに水だけでも大麦若葉のさわやかな香りと抹茶のまろやかさでゴクゴクとおいしくいただけるのです。

まずは青汁そのもののさわやかな味を楽しみたいという方におススメです。

 

ミルクで割って飲む

スカルプ青汁には抹茶が配合されていますので、ミルクで割ることで抹茶ミルクみたいな感じで飲むことができます。

しかも、スカルプ青汁の粉末はとても水に溶けやすいので、冷たい牛乳にもサッと溶けて手軽に抹茶ミルク風青汁を楽しむことができるのです。

朝食のおともにおススメの飲み方です!

 

豆乳に混ぜて飲む!

少し体重が気になり始めている方にはたんぱく質が豊富な豆乳と合わせてスカルプ青汁を飲むことをおススメします。

牛乳だとカロリーが気になるという方は豆乳にスカルプ青汁を投入してヘルシーな飲み方はいかがでしょうか?

 

実は、スカルプ青汁に含まれている頭皮によいヒハツエキスにはダイエット効果があるとされています。

さらにスカルプ青汁には乳酸菌も含まれていますので、ダイエットで重視されている腸内環境を整える効果も期待できるのです。

少し体型が気になる方には投入で割って飲むことをおススメいたします。

 

スカルプ青汁は苦い?のまとめ

 

結果から先にお伝えすると、スカルプ青汁は苦い飲み物ではありませんでした。

 

健康は一日にしてならず!

と言いますが、健康のために運動をしたり、食生活を改善したりしても、すぐに効果が出るものではありません。

やっぱり、長く続けることで効果を実感することが多いものです。

飲みやすいからこそ、毎日続けやすいと評判になっています。

 

 

毎日続けられられるスカルプ青汁は一箱30本入りで4,980円(送料別660円)で購入できます。

しかし、こちらのサイトから定期コースをお申し込みをいただきますと19%オフ4,000円!

しかも送料無料でご提供。

定期コースを継続されますと約1,000円の値引きがず~ッと続くのです。

スカルプ青汁「定期コース」に申し込む!

さらに、初回の注文に限り4,000円もお得な一箱980円でご注文できます。

もちろん送料は無料です。

 

つまり、初回のお申し込みで商品代4,000円と送料660円の合計4,660円が値引きとなるのです。

また、定期コースを申しむとさらに商品代980円と送料660円が1,640円がオフ。

 

 

つまり、定期コースで毎月配送してもらった場合、初回サービスを含めて年間24,340円もお得なのです。

 

ボリューム不足にお悩みのあなただからこそ、毎日コツコツをケアする大切さを実感していることと思います。

周りの誰にも気が付かれることなく、手軽に毎日続けることができるスカルプ青汁で、自信の持てる生活をてにいれることができるのです。

 

定期コースだと初回80%オフ
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました