スカルプ青汁の口コミからみえてきたメリットとデメリットとは?

スカルプ青汁の口コミからみえてきたメリットとデメリットとは? スカルプ青汁

育毛剤メーカーと共同開発のスカルプケア成分が配合されたスカルプ青汁の口コミをご紹介いたします。

少し髪の毛のボリュームがさみしくなってきた・・・

毎朝起きるのがつらい・・・・

年齢を重ねると頭皮と健康に不安を感じている方が多いものです。

どちらの不安も軽くしたい!そんな欲張りなあなたにもお応えできるのが飲むスカルプケアスカルプ青汁です。

 

とはいえ

青汁って苦くて飲みにくいんじゃないの?

本当に青汁でスカルプケアに効き目があるの?

といったスカルプ青汁の飲みやすさや効果が気になると思います。

 

また、スカルプ青汁をはじめてみようかと思っていてもどんなメリットやデメリットがあるかわかっていないと不安ですもんね。

そこで、スカルプ青汁の口コミや評判を調べてわかったメリットやデメリットについてご紹介をいたします。

スカルプ青汁のよい口コミとメリット

まずは、スカルプ青汁を飲んでよかったという口コミを調べてみました。

よいと評価された口コミの中でわかったスカルプ青汁のメリットについてご紹介をしたいと思います。

 

スカルプ青汁が「よい」という口コミ

飲み始めて髪の毛が太く堅くなった印象です。元々、年齢とともに髪の毛が柔らかくなり、細くなってきていました。
でも、スカルプ青汁を飲み始めてから、髪の毛がボリュームアップした印象も持たれるようになり、妻もびっくりするほど堅くなったようです。

朝起きることがスカルプ青汁を飲み始めて楽になりました。
スカルプ青汁を飲み始めてからは、毎朝の疲れが抜けた状態で起きることができるようになりました。
髪の毛だけでなく、体も一緒に健康になるのでまさに一石二鳥です!

初めは「青汁」ってことに抵抗があったのですが、飲んでみるとスカルプ青汁は飲みやすかったです。
飲みやすいので、抵抗感なく毎日続けられるのがうれしいです。スカルプ青汁は飲みやすいので毎日続けられます。

といった声が寄せられています。

 

口コミからわかったスカルプ青汁のメリット

これらの口コミや評判から寄せられた内容からスカルプ青汁のメリットをまとめてみました。

 

メリット①とにかく飲みやすい!

どの口コミも「飲みやすい」との意見がありました。

確かにスカルプ青汁の成分をみてみると「大麦若葉」を配合したうえに「抹茶」もはいっているので、飲みやすいと思います。

 

なんにしても「飲みやすい」というのはいいことですよね。

また、飲み方のバリエーションもいろいろと工夫ができそうですしね。

 

メリット②毎日続けやすい!

「飲みやすい」から「続けやすい」

「続けやすい」から「効果を実感できる」

やはり、飲みやすいことはとても大切なことですよね。

髪の毛の一生から考えると効果が出るまでにはある程度の期間が必要だといえますので、飲みにくいととても続かないので、飲みやすいことはとても重要なことだと思います。

メリット③頭皮だけでなく身体にもいい!

スカルプ青汁は、その名前のとおり「青汁」です。

ですので、青汁としての機能も期待できるのです。

スカルプケア成分としてのヒハツエキスビオチンだけでなく、大麦若葉桑の葉といった青汁の主成分のほかに乳酸菌などが配合され安全性にも配慮した成分で作られているので安心して野菜不足の身体をサポートできるのです。

つまり、頭皮だけでなく身体全体にもメリットがあるのです。

 

 

スカルプ青汁の悪い口コミとデメリット

スカルプ青汁がよいとの口コミや評判はわかりました

しかし、世の中には「よい」という意見があれば、その反対に「悪い」との意見もあるものです。

そこで、スカルプ青汁の「悪い」との口コミや評判を調べてみて、スカルプ青汁のデメリットについてまとめてみたいと思います。

 

スカルプ青汁が「悪い」との口コミ

スカルプ青汁の「悪い」評判がないかと、ちょっとイジワルな気持ちで探してみたのですが、ネットでも、インスタ、ツイッターも「悪い」との口コミを見つけることができませんでした。

しかし、今後はもしかしたら「悪い」との口コミも出てくるかもしれないので、見つけましたらお知らせしたいと思います。

 

スカルプ青汁のデメリットは?

口コミや評判でスカルプ青汁が悪いとの声がなかったため、私なりにスカルプ青汁を購入するときに気になるところをまとめてみました。

 

デメリット①購入するときの料金が高い?

スカルプ青汁は1箱30包入りで税別4,980円で送料が660円かかります。

1日1回飲むとして、消費税と送料も計算に入れると1日約200円。高いですよね・・・

 

でも、3回分を定期的に送ってくれる「定期コース」だと1箱が4,000円(税別)で送料も無料になります。

なので、定期コースでスカルプ青汁を頼むと1日約140円ほど。

これならペットボトルのトクホ飲料より安いですよね。

 

ただ、3回分まとめて12,000円。不思議とまとめて買うと高い気がするんですよね。

ちなみにトクホ飲料はコンビニで約170円ですので3ヶ月分をまとめ買ったら15,300円です。

スカルプ青汁の定期コース一日140円を高いと感じるか、安いと感じるかはあなた次第です!

また、コンビニなどで支払える便利な後払いもできます。

 

デメリット②短時間で効果を実感できない?

スカルプ青汁は、頭皮に直接塗ったり、ふりかけたりするものではありません。

飲むことで体の内側から髪の毛の毛母細胞に栄養を届け、改善していこうという商品です。

そのため、今日飲んだから明日から劇的に変わる!ってことはありません。

 

ヘアリサイクルと呼ばれている髪の一生から考えてみると、新しい髪の毛が抜け始めて新しい髪の毛が生えてくるのを実感できるには約半年かかります。

そのため、スカルプ青汁の効果を実感をできるまでには、早い人でも半年はかかると思います。

 

しかし、髪の毛が生え始めて抜け毛になるまでのヘアサイクルは短い人で約2年です。

実際、効果があったかどうかは早くて2年後にわかるということになります。

 

毎日飲み続けることで、2年後に自信に満ちた生活を送れるか、飲まずに今以上に気になる生活を送るかを選ぶのはあなたです!

 

スカルプ青汁の口コミのまとめ

あまり口コミが上がっていなかったこともあり、口コミから直接メリットやデメリットをまとめられたわけではありませんが、スカルプ青汁の口コミからメリット、デメリットをまとめてみました。

その結果、スカルプ青汁の特徴は

  • 青汁なのに飲みやすい
  • 飲みやすいから続けやすい
  • 頭皮だけでなく身体にもいい
  • 1日140円ほどかかる
  • 長期間飲む必要がある

ということにまとめられると思います。

スカルプ青汁の最大のデメリットであり、メリットは「効果を実感できるまでに時間がかかること」

 

時間がかかるからこそ、スカルプケアをしていることに周りの人に気づかれにくく、いつの間にか健康的に頭皮と身体が改善を図ることができるのです。

髪の毛の一生は2年から4年といわれていますので、自然な改善には時間がかかるものです。

頭皮も含めて身体が元気だと心も元気になります。

自分に自信が持てるようになりセルフイメージが高まっていきます!

 

セルフイメージが高い人は自信に満ちており、人生がうまくいくというのは、すでに定説です。

急激な変化はありませんが、ひと月4,000円でセルフイメージが高まり、自信に満ちた人生を送ることができるのなら私は安いと思いますが、いかがでしょうか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました