スカルプ青汁「定期コース」はクレジットカードを使わず後払いできるの?

スカルプ青汁「定期コース」はクレジットカードを使わず後払いできるの? スカルプ青汁

最近、鏡を見るたびにうっすらと見え隠れする頭皮にため息が出ていませんか?

以前は頭皮が見えないほどにびっしりと生えていた髪の毛が、いつの間にかいなくなってしまい、鏡の向こうにはうっすらと映る頭皮。

「なんとかしないとな~」と思ってはみても育毛剤って高いし、また、ドラッグストアとかでレジに並んで買うなんて、とてもとても恥ずかしくてできやしない。

また、育毛剤を使うにしても家族に知られて

「薄毛に必死になっている!」

「あいつ焦ってるよ!」

って思わるのも嫌だし、周りの人に知られずにこっそりと薄毛を克服したい!

 

そんな都合のいい育毛剤はないものかと探していたら

飲むスカルプケア【スカルプ青汁】!

という製品があるのを見つけました。

 

青汁なら育毛をしていると周りの人に気が付かれずに取り組むことができるし、気になっていた野菜不足も解消できるみたいだし、一石二鳥。

 

また定期コースで飲むと送料も無料だし、おまけに980円引きだから安く手に入るし、いいことづくめ。

 

でも、支払ってどうするんだう?

 

ネットで頼んで通販だから、やっぱりクレジットカードだよね。

 

クレジットカードを使うのって、あとで奥さんに見られた時に「なにこれ?」って問い詰められそうで怖いし、そもそも、クレジットカードを使うのに抵抗はあるんだよね。

特にネットでクレジットカードを使うと情報が盗まれたりすることがあるじゃないですか?

できることならクレジットカードを使わないで申し込みをしたいんだけど、そんな方法ってあるんでしょうか?

 

スカルプ青汁はクレジットカードを使わないとダメ?

せっかく育毛剤などを使わなくて自然にボリュームアップができるかもしれない商品をも見つけたのに、クレジットカードを使わないと申し込みできないのでしょうか?

そこで、もう一度スカルプ青汁の公式ホームページを確認してみました。

結果的に「後払い」という方法を使うことで、クレジットカードを使わなくても支払いができるようでした。

そこで、スカルプ青汁を注文した時の後払いについて調べてみることにしました。

 

 

スカルプ青汁を後払いで支払う方法

スカルプ青汁の支払い現金で後払いする方法がありましたので、ご紹介をしたいと思います。

後払いとは、商品をネットで注文し、自宅に商品が届いた後に送付されてくる請求書で支払いをする方法のことです。

それでは、具体的にどのような手順になるのか見ていきましょう。

 

後払いの請求書が入っていない!

 

後払いを選択したあとに商品が届いて一番びっくりするのが「請求書が入ってない!」ということではないでしょうか?

請求書が入っていないのなら「シメシメ、それなら払わなくていいのかな?」なんてことはゼッタイにありません!

請求書は、商品とは別々に送付されてきます。

 

「株式会社キャッチボール」いう後払い.com運営会社から別荘で請求書が自宅に届きます。

そのため、例えばプレゼントとして送りたいといったときでも、商品の発送先と請求書の発送先を別々にしておけば大丈夫です。

クレジットカードを使わなくてもプレゼントとして注文することもできるのです。

 

 

後払いはどこで払えばいいの?

スカルプ青汁の購入代金を後場洗いする場合は、以下の場所で支払うことができます。

  • 銀行
  • 郵便局
  • コンビニ(セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/MMK設置店)

銀行や郵便局だけだと、仕事で支払いに行けないこともあるのですが、コンビニ払いができるのなら仕事のいき帰りにちょっと寄って支払うことができるからとっても便利ですね。

 

後払いの手数料はいくらなの?

スカルプ青汁の購入代金をコンビニなどで支払うことができるのはわかりました。

それはそれで便利なんだけど、便利な分「手数料」がかかりますよね?

と思って調べてみたら【決済手数料:無料】の文字が!

スカルプ青汁の購入手数料については全く無料だそうです。

商品とは別に請求書が送られてきたり、手間暇かかかっているから、てっきり手数料がかかると思っていたのですが、無料だったら好きな時に支払いができる「後払い」のほうが便利かもしれませんね。

 

スカルプ青汁の後払いについてのまとめ

 

育毛メーカーと共同開発をしたという「飲むスカルプケア スカルプ青汁」を購入したいけど、クレジットカードを使いたくない。

そんな思いに応えることができたらと思い、スカルプ青汁の後払いについて調べてみました。

 

クレジットカードなら購入手続きと一緒に支払い手続きまで終わってしまうので便利といえば便利ですが、いくら使ったかわからなくなる時ってありますよね。

そんな時に後払いを利用してコンビニなどで支払うことで使いすぎも防げるだけでなく、スカルプ青汁を「購入した実感」を持つことができると思います。

 

スカルプ青汁は栄養機能食品です。

そのため、続けることで効果を期待することができるのです。

 

スカルプ青汁の口コミにも寄せられていますが、続けやすいように飲みやすくなってはいます。

また、スカルプ青汁の成分を十分に発揮させるためには髪の毛のヘアサイクルを理解したうえで、一定期間続けることが重要です。

ただ、飲みやすいから続けられるのではなく、飲み続けた後の自分の姿を信じて飲み続ける意思が必要なのです。

クレジット払いでサクッと支払ってしまったのと、後払いで直接支払ったのとでは、後払いのほうが断然「購入体験」があります。

その購入体験が、飲み続けるための動機付けの一つになるのではないかと思っています。

 

そう考えるとクレジットカード払いよりも後払いのほうが利点は多いのかもしれませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました